
Borsalino ボルサリーノパナマハット リボン交換+形調整のご依頼です。
■Borsalino ボルサリーノパナマハット リボン交換+形調整前 全体
■Borsalino ボルサリーノパナマハット リボン交換+形調整後 全体
■Borsalino ボルサリーノパナマハット リボン交換+形調整前 リボン部分①
■Borsalino ボルサリーノパナマハット リボン交換+形調整後 リボン部分①
■Borsalino ボルサリーノパナマハット リボン交換+形調整前 リボン部分②
■Borsalino ボルサリーノパナマハット リボン交換+形調整後 リボン部分②
■Borsalino ボルサリーノパナマハット リボン交換+形調整のまとめ
帽子の形が崩れていましたので一旦形を調整してからリボンを取り付けさせていただきました。
リボンはオリジナルのボルサリーノのものではないですが近いもので交換することができます。
■Borsalino ボルサリーノパナマハット リボン交換 ¥4500+税
型調整 ¥3000+税
■納期
約2か月
116-0012
東京都荒川区東尾久6-8-9
こちらの日程以外でもメール対応や修理の送り等は行っておりますので
気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。
■お問い合わせ
お客様がお持ちの革製品をぜひメンテナンスさせてください。
革製品につきものの色はげや色落ちなど、お困りの方が多いです。
お手持ちのアイテムの状態をご確認されたい場合は、当サイトのお問い合わせよりご連絡ください。
ご連絡頂ければ、必ず返信致します。
またお写真でのお見積もりは無料となっております。
ただし、実物を確認してみないことには、正確なお見積もりはできませんが、
前もってお写真を送っていただくことにより安心してお任せいただけると考えております。
こちらよりご連絡ください。
はじめまして。
ボルサリーノ のパナマ帽の修理の依頼についてです。
何箇所か割れてしまい、修理は可能でしょうか?
お問い合わせありがとうございます。
ご連絡が気づかず申し訳ございません。
一度画像をa_dozono@yahoo.co.jp
の方へ送っていただいても宜しいでしょうか。
そちらで確認しご返答させていただきますのでよろしくお願いいたします。