
エンツォボナフェのオールソール+つま先ゴム補修です。
オールソール底部分
つま先部分ゴム補修
カカト部分
カカト部分②
サイド部分 ボナフェの底の丸い部分を再現させていただきました。
つま先
サイド②
■エンツォボナフェオールソール+つま先ゴム補修のまとめ
1.古いソールを剥がしました。
2.靴のコルクを入れ直しました。
3.ソールを立体に調整していきました。
4.ソールを前の縫い目に手縫いで縫い合わせていきました。
5.カカトを作成しました。
6.ソールに油と色を入れ鋲を打って仕上げました。
7.つま先にゴム補修をさせていただきました。
■オールソール+ゴム補修
ボナフェの靴はイタリア靴の中でもソールが特に薄いです。それが美しく魅了されてしまうような靴です。革もやわらかくマメなお手入れができないとすぐに壊れてしまう靴です。なので慎重に作業をさせていただきました。また問題なくはけるように仕上げて大変満足な出来です。
■オールソール ¥16000+税
つま先補修 ¥1500+税
■納期
約3週間
■お問い合わせ
お客様がお持ちの革製品をぜひメンテナンスさせてください。
革製品につきものの色はげや色落ちなど、お困りの方が多いです。
お手持ちのアイテムの状態をご確認されたい場合は、当サイトのお問い合わせよりご連絡ください。
ご連絡頂ければ、必ず返信致します。
またお写真でのお見積もりは無料となっております。
ただし、実物を確認してみないことには、正確なお見積もりはできませんが、
前もってお写真を送っていただくことにより安心してお任せいただけると考えております。
こちらよりご連絡ください。